忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、つぶしにこってる(こりすぎて連鎖が少ない)んですが、
さっきオンライン(上級)で7連敗してorz状態のとき・・・・


ヒロシさん(^ω^)…


8連敗決定かとおもいきや・・・





失敗してくださいました(敬語)






フィーバーですごいのばすからあせるよ・・・




戦績  勝数/試合数
13/44 上級
(大体) 110/145 中級
PR
ぷよぷよの連鎖ボイス自作してみた。

もちろん田中理恵さんの声で(気になる人は自分で調べなさいw



「SHI☆RO☆HI☆GE」がちょっとあってなくて残念w

あとでニコニコにも載せようかな。
もちデジカメ低画質でwww

だってカハマルカの瞳つかったら「コマ落ちしてます。
フレームレート(だっけ)1.9・・・・・」

どうしようもないw










ふう、自由曲進行度10%・・・
ぷよばっかやってて大丈夫なのか?

で、やっとやっとやっとやっとやっと・・・・・




とことん3色19連鎖できた(遅ww

しかも通だから右から3列目置いてもおkという状況ww







目指すは上級5割です(↑と関係ないじゃん


今日、柚子さんとオンラインで会いました。
強かったけれど、小連鎖したら勝ってしまったww
また会ってみたいですね。



最近上級でやっているのですが、2,3割しか勝てません。
大連鎖したり、つぶししたりと中級と別世界なんですがww


そういや、初めて不定形で14できました。
しかも無駄消しなしです!!
感動しました!



最後に緑が消えるのわかるかな?(たまたまだけど・・・
最近初めて対戦(っていってもVSおしゃれこうべ甘口)で17できました^^
16と17の差は大きいよね

それだけです・・・・・・


もうテストやだあ・・・・

成績下降気味です(前の模試が帰ってきたら17番下がってた;;)
だと思います。

http://3106.soragoto.net/P1.JPG    これです。

見られなかったら、コピーしてアドレスに直接打ってください。
最近ぷよにめっさはまってしまったんですが^^;
しかも全然勝てないんですがww
そのせいで更新おこたってます・・・・・・・

途中だけど先行公開でも・・・・・なんかそういうのも許せない・・・・・

あと3分の1なんで気長に待ってください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索