忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40km近くは死ねる。
記念に(?)MADを(また)TOPにアドレスを追加しときました


追記
削除とかw
音源ニコニコからなんだけど・・・・
PR
TOPにMADのアドレスあるけど、見てくれたかな?

東方しらない人もいると思うけど、
もし見た人いたら感想をお願いします。
東方サッカーで、争破モード敵キーパーリリー・B

魔理沙トラップ→リリー・Bと1VS1
→マスタースパーク

「ポスト来るなポスト来るなポスト来るなポスト来るなポスト来るな・・・・」
リリー・Bキャッチ!
( ;^ω^)

スルー→十六爪炎壁→こぼれだま
「リリー・Bがきた!」→十六爪炎壁→こぼれだま
「リリー・Bがきた!」→赤眼開花魂魄二代→こぼれだま

これ勝てるのか?・・・・

魔理沙ブレイジング→ポスト→ねじこみ


もうわけわからんww
リリー強すぎwwww
とりあえずノーマル19億点達成!
20億点がんばります!!

サリングも・・・・やるかな?
最近ほんと東方中毒でwwww

もうHARDやりたくなくなるねww

ハードシューターならノーマルシューターがここで死んだときの気持ちがわかるはず。
ピチューンした絶妙のタイミングでスナップショット撮りました

なんかすごいのできた(運で)のでうp。
とりあえず見てください。


もこたん「ウー」


どなたか動画キャプチャーでいいもの教えてくださいませんか?
カハマルカの瞳使うとエラー起きてしまいますし、その他もバグったりしてうまくいきませんので。
東方永夜抄昨日届きました!
もうすでに嫁(幽々子と妖夢)でえーりんとNEET倒しちゃいましたww

今とりあえずextraがんばってます。
それを攻略したら他のキャラでクリア目指します。
でも、もこたん強すぎwwww


祭り準備は着々と(?)進んでますよ。
ミスが発覚したので直している最中です。
明日は忙しいのでほとんど進めないかもしれません。

中国のせいでガソリンとかその他いろいろ高くなってるね。
中国なんて死ねばいいのに



PAD咲夜「ということで、死んでもらおうか>>中国」
中国(メイリン)「それは中国違いでsアッー   



なんていうのが急に思いついた。
ネタにもなってないな


みょん!みょん!みょん!
みょみょみょみょん!
永夜抄のリプ(3面まで)あげてみる。
ほしい人いるのかな・・・

DL


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索