忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ夏休みです。
久々にサリングを思い出したので更新w

メールフォームを使えるようにしました。
削除したって言って削除してなかったw

夏休みは免許とる予定もなく暇ですw
何かイベントやリクエストあれば作りたいですね、
久々にサリングを

PR
orz

荒れていたので修正ついでに
お久しぶりです。さて、誰が最初に気づくでしょうかww

大学受験行ってきました
AO三期にて東北大学合格です (∩´∀`)∩ワーイ

何を書けばいいんだろう…久しぶりだと困るww

最近は777town(サミタ)っていうオンラインパチンコやってるんで、
興味あったら教えてくださいw



おお、サリング進化してるww
でもこれくらいじゃ動揺して失敗したりなんかしな…
使いすぎで激しく劣化したPCがついていけませんでしたwww
Title:優雅に咲かせ、墨染の桜
Music:どぶウサギ   Data:Sasa
Level:スペルカード(★6)
OK:197   LATE:23   NG:19   MAXCombo:92
Score:17077   Rank:F
Speed:x1   Option:SMALL
とりあえずヲワタツ祭りで一曲やってみた。
難しい譜面を適当に並べているように見えて、
実は小さい音に合わせたりしているあたりに感動した!

ちなみに初見

*太鼓のオワタツジン結果*Ver2.53
曲名:piano×forte
曲:OSTER project
譜面:匿名No.4
コース:おわたコース(★10)
ノルマクリア成功
得点:629880点
判定:良 855/可 217/不可 23
最大コンボ数:284回
叩けた率:97%
連打:0回
オプション:なし
譜面コード:7756807
証明コード:
#!#7756807!#629880!#29418!#6369382!#13607821!#
風邪っぽいんだな。
思考が止まるwwww


早く直してテス勉とか、更新とかしないとなあ
「これ何~?食べ物~?」











「いいえ、ケフィアです」








(゜д゜)


近づくとほんとにケフィアでしたwww
今日は忙しかったなあ。
5月病も終わりの時期だし明日からがんばるぜ!
(5月病は5月だけだという思い込み?)

実は今月テストなんですが準備するくらいの時間はあるでしょうwwww
自分にとってのウイルス侵入ww
(つまりウイルスではない)

細かくは説明しないけれど、flash playerに異変が。
おかしなflash playerが勝手にインストールされていたようです


アンインストールで解決しました(ほぼ賭けでした、消すものがわからなかったので)



ニコニコが見れなければ死んでしまうところだったよwww
模試受けてきた。
土曜くらい休ませてくれよwwってゐゐたくなったわwww

と、いうことで、今日明日くらいは更新休ませてくださゐ
気分がのったらちょっとくらゐは祭り準備します。



ついでに、・・・・
ヱヴァ序見た。
ラミエルかっけえなおゐwwww

明日は東方ヰベントの日~
とりあえず順位つけてみた


水銀燈>薔薇水晶&きらきー>>>>>>越えられない壁>>>>>翠>>>>>越えられない壁
>>>>>蒼>>>>>>>>>>>>>>>>>>真紅

ん?2人ほどいない?
たぶん気のせいだよwwww
ローゼンメイデン買うぞおおおおぉぉぉぉ!
新装版買うぞおおおおおおぉぉぉぉ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索