忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに放置しすぎているので、せめてブログをww
とりあえず学校始まりましたが、クラス替えないから何も変わらんww


昨年度のテストの結果・・・・・



オール5だったお( ^ω^)
評定5まであと少し・・・





このホムペ名飽きたのでかえましたww
@の意味は・・・・想像してくださいw
PR
Sasaさんの祭りに参加要請出してきた。
久々に燃えるぜww


テストと重なって間に合うかわからないのは内緒
何か月もまったく更新なく、
「pi-manもサリングあきたか・・・・」
とか思わせて、winter festivalに参加するという罠をしかけてみた

別に更新ないの気にしてた人そんなにいないと思うがww


とりあえず、来年は勝負(受験)の年
おそらく本格的に更新できません・・・
4万HITありがとう!



韓ドラ面白いよ、韓ドラ
久々にサリングネタ。

ちょっと思ったんだが、
このPC、音量1でも音が大きくて、サリングやってると耳がつらいんです。

だったら、もしサリングに音量調節機能があったらいいなと。


D4Uさんに頼んでみようかな、多分頼まないけど。

今までほぼ毎日補習とか、
インターンシップとか、オープンキャンバスとか忙しかったんだ。

明日からはブログ書く暇くらいはあるかと。

あとは、祭りの準備は自分の譜面づくり(40%終了)
微調整(というかやり残し)くらいで終了です。

あと60%っていっても、結構めんどくさいことしてるので、けっこうあります・・・



ということで東方永夜抄リプ(ぇ
上下&ボム封印でクリア(体験版
ダウンロード
なんにも思いつかなくなってきたw
あした学校で考えるか


ということで、お詫びにいいものを。
橙とてゐ

やくもで☆POPON!

存分に泣いてください
進行度がまずいな・・・・・
いそがしい・・・・


とりあえず頭では整理しました
とりあえず掲示板で準備開始宣言しましたが、さっそく今日いそがしくてほとんどできずww

明日からがんばろ・・・・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索