忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このページができてから1年経ちました。


ほんとはこの日に祭りのはずだったのにorz
PR
※自分の勝手な意見です
Sasaさんの譜面というより、SING & SMILEをPLAYして思ったことです


1.単純な形の使い方がうまい。

「あなたの笑顔が」の部分の六角形。
ただ一回転させるだけではなく、ひとつもどしてる部分がありますよね。

あれが曲とかなりマッチしてるなあ、と思いました。


2.曲と譜面がすごくあっている

あまり盛り上がるところでない連打はつながっている感じ、または小さな円でとりやすく、
ラストの盛り上がるところはでっかくぐるぐる。

こういうところを見習わねば、と思いました。


3.追加音の使い方

もはや曲と一体化して、曲なのか追加音なのかわかりませんww
音楽にして使うとは予想外・・・・
シンバルみたいにつかうのが普通かな~とか思ってました。

とりあえずhtml決めてきた。

春休み最初ゲーセンばっか行ってましたw
すいません。
3万HITありがとう!
これからはどんどんだらけるぜ(嘘?

名前変わっちょるべや(なまり


「ださっ」ってつっこみはなしで




変えた理由。
なんかHPの名前2つあったしねw

・自分の作品を載せるhtmlを自分で作ってよい。
  ・それはリストモードにしてまとめてもいいし、いくつも作って一つずつでもいい。
  ・「面倒だ、作り方わからない」という人はこっちで作る(背景などは統一される)
  ・譜面さえあれば、常識の範囲内ならどのように加工してもよい。(禁止行為などはまだ決めてません。
  

どうかな?
さて、背景も決定してあとは譜面か・・・・
初心にもどれたらいいのが作れそうだけど






↓途中経過www

2ヶ月ぶりの更新です。

楽しんでくださいな。
ビリかorz
平均5位だからまずいいとしよう。

それにしても、投票数が少ないのはなぜだったのかな?


それがわかれば面白い譜面を作るのに苦労しない気がするが。
今日30日じゃんww
投票半分しかしてn(ry



さて本題。

ついさっきの出来事。


ぷよオンライン起動

上級者モード(無謀にも)

ぷよぷよ、フィーーバーー

PLAY GAME

ブツッ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真っ暗だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










何か動きが・・・・・・・・・・・・・・・・・













「FUJITSU」
(PC起動時に最初にでる画面)







ちょw


















もうすぐここから消える可能性があるので、覚悟して置いてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

最近異常現象多いけど、
使えなくはなさそう。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索