忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ニコニコ動画」
間違えてgoggle.comと打つとこうなるので注意してね































だまされたかい?
本物はこっちだよ
「本物」


PR
宿題制覇して、テストも終了!
これで、暇が・・・・




できないのはなんでだろうね^^;


25日・・・英検
26日・・・模試
2月2日・・・センター挑戦
2月3日・・・節分ww


最後気にしないw









アンニュ~イだ;;
宿題多すぎw
特に、強制される予習がつらい。
これです。



水銀燈探しまくって気に入ったのがこれだったんですけど、
最近これが何かわかりました。


スモークチーズがめがっさ好きで、
にょろ~んてやつですね。

簡単にいうと、水銀燈×ちゅるやさんか。





これを待ちうけにしてるのもどうかとw
サリングめちゃめちゃ下手なってきたorz

そらときみのスモールクリアに一時間かかった・・・・・・・・・・・・・・・
そういえばぷよぷよに睡眠さんって方がいましたね。
それは置いといて、



栄養ドリンクとコーヒーを一度に飲んでみましょう。
いい感じに目覚められます。


2時まで寝られないのが保障されます(ぇ
声がちょっとでない。
寒い、というより冷えるといったほうがいい感じの症状。
と思ったら熱くなった。
36.7度。


これはどういう・・・・・
元気だからいいけど
一万年と二千年前から
ひ  と  こ  な  い~~


(この歌替え歌便利すぎww)


どうしましょ。
最盛期は150人とか来てたのに・・・



がんばって更新orサブページみたいなの作るかな。

一万年と2千年前から
ハ ☆ ゲ ☆ て ☆ い ☆ る~~♪

八千年すぎた~ころか~らもっとテカテカな~~~った

一億と二千年たっても
ハ ☆ ゲ ☆ て ☆ い ☆ る~~♪

君を知ったその~日から~僕の~頭~に髪の毛は生えない~♪



TVコマーシャルに影響されてアクエリオン見始めました。










ふう、テストあと一日・・・・
今、テスト二日目です。


世界史のテスト・・・・
100点満点のテストに107問 問題があった・・・・


どうするんだ(^ω^)…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索