忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウス変えました。
全然慣れないです^^;
PR
↑漢字あってるかな?
まあそれはいいとして、気分よかったです。

















そんなわけあるかーーー!!!



学校付近から30分程度チャリでひたすら雨の中帰りました。










明日風邪ひいてるかもねww
超高画質のデジカメほしいなあ・・・

-----------------------------------------------

3大テノールのパバロッツィ(?)逝っちゃいました;;
あのダンディさで人気あったのに;;

-------------------------------------------------

テストまで1週間
まともに更新できそうにないです。
まだ早いけれど期末テストが気になってしょうがない。
(といいつつもPCで遊んでますが)

実技教科があるテストは初めてで不安です。

Sasaさんや、iku-takeさん(確か年上だったはず)がアドバイスくれたらうれしいなぁ・・・・・・
とか思う今日この頃。
やっぱ無理きたさいたまww
今日やったらあとノルマ一個・・・・・・・

こんなん書いてどうするんだろう。
サリングやる人は太鼓の達人をやらない傾向がつよいんだよなぁ。


えー今日は付き合いで遊び過ぎました(↑がどうみても付き合いじゃないなww自分がやりたいだけww
とりあえずユニットタイムを完璧にしました。

・・・・・・・まだ曲半分も聴いてませんが・・・・
学校行ってきました。
テストで砕け散りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今の時期はテストが多いです。
また更新がとまるのもしばしばあると思います。

明後日学校だぁぁぁ
テストだぁぁぁ

やばい!やばすぎる!!


ということで(何)、後で必死でリクエストに答えますので、
かばんの中のCCレモンさん(ぇ
お待ちください。

最近夜ねむれません。

その原因はなぜか頭の中で音楽がループしてしまうからです。
特にすごく気に入ってるわけでもない音楽が多いですね。

Toy danceとかなので耳に残りやすい曲だからですかね?


計画は3分の2終了しました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索