忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコに登録してみた。
すんげー昔のゲームwww
知ってる人いるかな?

これは、適当に見てたら、自分が勝てるのでは?というのがあったので、久々にやってみました。
知らない人がみても状況がわかりませんwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm867469
PR
3曲うpしました^^
これでテストに集中できます。

次の更新はいつになるのやら・・・・
来客少なっ!
そろそろ更新しないとまずい・・・・・ 



原因発覚?
フラッシュサイトからの来客が一人?

忍者ツールが原因と思いたい・・・・
revanさん(だったかな)しかわからないと思いますが、
NHKにようこそ、コミック第3巻の岬の言葉。

「佐藤君は死なないわ、私が養ってあげるもの」
↓二人称に

「あなたは死なないわ、私が養ってあげるもの」
↓「養ってあげ」をとる

「あなたは死なないわ、私が・・るもの」
↓「守」をいれる

「あなたは死なないわ、私が守るもの」


綾波の名台詞ですねww
最近ぷよにめっさはまってしまったんですが^^;
しかも全然勝てないんですがww
そのせいで更新おこたってます・・・・・・・

途中だけど先行公開でも・・・・・なんかそういうのも許せない・・・・・

あと3分の1なんで気長に待ってください。
最近夜ねむれません。

その原因はなぜか頭の中で音楽がループしてしまうからです。
特にすごく気に入ってるわけでもない音楽が多いですね。

Toy danceとかなので耳に残りやすい曲だからですかね?


計画は3分の2終了しました。

yuzu1993.blog110.fc2.com/
柚子さんのblogで教わった地雷を使ってみました。(リプレイ忘れましたorz

↓その結果(一応上級です



赤と青で地雷を作りながら左で少し連鎖を作る

何も見ず赤と青きたから地雷使うwww

クリーンHITwwww

4連鎖かまし

またクリーンHITwwwwww

勝っちゃった^^


よく見てませんでしたが、折り返しを作ってる途中だったのが幸運の鍵でした。
ビギナーズラックに近いものですねww

雨が降り続いて三日目
携帯の料金が0パケットになり続けて三日目(友達いないわけじゃないぞww節約www
PCとにらみあって三日目
感想文に苦しみ三日目
まったく走ってない日になり続けて三日目

そしてなにより・・・・・・
家から一歩も出てないのが三日目・・・・・・


明日(ってか今日)もそうかなww
運動しないと体がやばいっすねwwwwwww
二日間外出てません^^;

ひきこもり傾向ありだ・・・・


いつかNHKにようこそのマンガでも買ってひきこもろう・・・・
なんでこれにはまったか自分でもよくわからないなぁ



ちなみに、アニメは10話超えたあたりから面白かったですよ。
最近はまってしまったのがこれです。
自分の地域ではやってなかったんですが、みなさんのところではやってたと思います。

http://www.veoh.com/videos/v7799069HR3Fkms?searchId=674547873543230876&rank=22
N・H・Kにようこそ

N=日本
H=ひきこもり
K=協会

つづきを見たい人は、NHK ni youkosoで検索しましょう。


最初は微妙だったけど、あとからきいてきます。

こっちがひきこもりそうでした^^;
これも陰謀?(末期症状


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索