忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みでこのペースはマターリとしかいいようがないです。
一応、考えてることの3分の1できました。

面白いの作るのはむずかしいなぁ・・・・・
がんばるぞーーーーー!!!
PR
やはり、自分にはマターリが一番かもしれない。

サリングだけが趣味ってわけでもないしね。


最近こんなのばっかorz
今日は3分の1つくると決めてましたが、勉強が思ったより時間かかりました。

あと、床屋へいったら、いつもは家で切ってたので、
よくわからず、終わったあと、お金を払う前、「ちょっと待ってたら?」
といわれてとりあえず待ってても特に何もない。
店の人も仕事中だし、はなせない。

客がいなくなるまで待ってたら2時間かかりました。
自分がだめなのか?
あと2,3日、友達から借りたゲームに集中したいです。

かえしたらがんばるんで、少し更新停止します。
管理人だって人間なのさ(言い訳
今日は遠出してきましたorz

今日の目標はunit timeを1曲計算(ぇ
のんびりして何が悪い`´(逆ギレ
補修めんどくせえ
しかも夏休みみじけえ・・・・

有意義な夏休みというのはむずかしそうだなぁ
夏はいいねぇ
お祭りとか、夏休みとか、補習とか(ぇ

きょうはお祭りです。
こうして更新もなまけてしまうなぁ


そういえば、サリング速報がTOPしか変わってませんね。
直しません(ぇ
今日は音楽探しです。
いいものを見つけたので、作ろうかな?

多分7月中では無理だと思います。
気長にお待ちください。
始めてやりました。
柚子さん、そしてみなさんお疲れ様でした。

結果は、3勝3敗。
よくできたと思います。


クラシックは奥が深いです。
潰しをやったら本連鎖がきたり、
本連鎖ねらったらつぶされたり。

どちらにも対応したいなら、常に消せる状態がないとだめですね。


おまけ

奇跡はおこるものですね。

相手に多分12連鎖され、
こちらは、10連鎖っぽい。
終わった・・・・・・・・と思ったら、10連鎖トリプル!?
そして11連鎖ダブル!!!

いや、記憶はあいまいですが、びっくりしました。
今日は花火大会!

天気は絶好の・・・・・・・霧雨です・・・・


たかーーーーく花火があがって「どーーん」
(お客さん)「あー」   「あー」 「あ-」
  「あー」   「あー」

どういう花火大会だ^^;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索