忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、考査がきても、

サリングばかりやってると
思います・・・・

こんな自分でもよろしくお願いします。


1年生にしてまだ始まっていないテストに対し、やる気がない。
3年まで持ちこたえるか?


あ、だいたい月曜から、テスト期間かと。
PR
第一回考査が近づいてまいりました。

テスト期間に入ると更新がほぼストップします。
ご了承ください。
どんな譜面が楽しい譜面なんだろう?
サザンクロスとか、すごく楽しいと思えるけど。

マウスがスムーズに動く譜面(自分的にfelysとか
は、音楽にのって楽しくできるようなかんじ。

まあ、新しいことに挑戦するしかないですかね。

スムーズにマウスが動く・・・・・・
難しい題材だなぁ。
と、思っててもまた変な譜面ができそう。
満足いく譜面がなかなかみつかりません^^;
自分の作る曲は、

・1分から、2分前後
・音がはっきりでていて、譜面にしやすそうな曲(てか、なんとかなりそうな曲
・Flashでの使用OK(当たり前

意外と見つからない!
多分、2番目が、自分の実力のせいで厳しくなってる!

とりあえず、1曲作成を決めました。
これから大丈夫か?
また、変な現象が・・・・
インターネットを開いた瞬間、
小さいウインドウで、「エラー」。

まだ、大丈夫そうだけど・・・・
前にも書いたけど、そういうことだから・・・・



ネタないから(ぇ
でも嘘じゃないです。


98時代の環境でも書いときますか。

起動中に青い画面になって、異常を確認します。
そして、長ーーーくまって、
長くもっても、半分もいかずにフリーズ・・・
あの、強制終了したときの画面ではないです。(といってもわかる?
業者にたのんでもだめだった(んだっけ。
とりあえず、全部消えた記憶が・・・・・


こんなことあったから怖いのです。
ヤフーで検索したら、このサイトでてきました。
まだだと思った、てか、メールもきてないが。


あーーーーーー暇だな。
ネタないなーーーーーーー
こんなんばっかだなーーーーーーー
ぷよぷよでもやっかなーーーーーーーー



なんだろうこれ。
自分は荒らしっぽい
パソコンの寿命が近いようです。
なんか警告がwww

ということで、更新がとまったらそういうことになります。
ネカフェもないし。
PC買う金もないし。
最近愚痴ばっかなのは気にしない。
で、本題。


学校7時間って・・・・・(火と木)
帰って、ぷよぷよやって←これいらんね
飯食って、
風呂入って、
勉強して、
Sasaさんのランキングとかやって(ん?

更新する暇がなーーーい。

無駄がおおいか?
最近すごくサリング普及活動をしていますが、
8割の確率で・・・


携帯しか持ってないし・・・・・・・・

そういうのって・・・・・
うう・・・・・
そして広まらない・・・・・・・

まあ、パケ放題にしてないことからくる八つ当たりですけどね。

携帯でサザンクロスとか探しまわりたい・・・・・・
ネタって意外とないねー。
じゃあ最近あったことを。


チャリの鍵なくしました(ぇ

あせったあせった^^;
最終的に破壊と・・・・・・

実は2回目。なくしすぎ?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索