忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんげーきりがいい数字がでました!

と、はまっていたので、制作が進まず・・・・・

070513_221212.jpg 


うまくはれた?

PR
なんにもすることがないーーーーーーーーーーーー

本当に暇だーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、のんびり曲でも作ります。
ほんと、全然することない。


今日もパソコンにずっといるんだろう。
うん、悲しい生活だ・・・・・・・・・・・・・
ネタがなーーーーーーい!

どうしよう、
とりあえず宣言します。

なにかしら毎日更新します!!!

あーあ、こんなこと言っちゃって大丈夫かな?
まあ、ブログくらいならなんとかなるかな?

うん、がんばろ・・・・・・・・・・
今日県北総体やらで3時間だった!
うれしー♪
ほとんど授業っていう内容でもないし♪♪

そのあいた時間を譜面作成に使えばいいのに
ぷよぷよやってました!!!(ぇ
調子悪くてさらにやりこんで・・・

今からでも作ろうかな?
Yahooをものすごく気にしているけど、認められるかなぁ。
更新たくさんしていきたい!
「たい」ですが・・・

まず、飛び亀さんを追い越せー!
気合!!



この文を読んでると全然文章になってないな。
国語勉強しないと・・・
Sasaさんをまねて検索。
「サリング」で検索すると、

サリング シンプルな操作で楽しい音ゲーサリング シンプルな操作で楽しい音ゲー。マウスのみクリック不要です。

「サリング pi-man」で検索すると、

サリング シンプルな操作で楽しい音ゲーサリング シンプルな操作で楽しい音ゲー。マウスのみクリック不要です。 ... エキスパートモード3曲続けてプレイ pi-manのお気に入り small レベル10 1曲目 Luvin`You 2曲目 The Five 3曲目 sty ri crlemmie. カウンター [PR] 解析 ...

何を間違った!?
前者じゃだれもきてくれそうにないが、
後者はpi-manで検索するやつはいない!

まあ、いいか(ぇ
自分は暇人だよなー。

・部活やってない(自分の学校9割部活やってます)
・勉強してない(進学校ですが)
・ホームページどんどん?曲出してる。

そして休日はゲーセン。

これでいいのか自分。
またぷよぷよです^^;

今度5段なりました!!
・・・うん、それだけ。
それだけなんです・・・。

ネタないなぁ。

じゃあとりあえず自分の好きなものあげてくので、
同じ趣味いたら教えてください(ぇ

・サリング←まずこれだね。
・ぷよぷよ
・太鼓の達人
・エヴァンゲリオン←だいぶマニアック。

ブログかこれ・・・
家のパソコンが光になりました。
曲の読み込みすごい速いよ^^;

しかし一つ問題が・・・
線が短くて床でってどういうこと?
(パソコンが床に置いてあるっていう意味)

背中痛いし、マウス動かしにくいよー
ゴールデンウイークも終わりかぁ。
この時間本当にずっとPCにいたなぁ。
あんまりこんなことしてる場合じゃないけど。

明日からはもっと更新遅くなると思います。
学校ですからねぇ^^;


今日ゲーセンまでチャリでいったのですが、
かなり体力変になってました。
運動しなきゃ!
もともと体力の無さは学年でトップクラスなんですが・・・
とりあえず1から9までそろいました。
10はないけど、それは別世界ってことで(ぇ

みなさんは難しいのを好んでいるようですが、
やっぱり、初めての人にもやさしい譜面は必要ですよね。
Sasaさんの気持ちがよくわかってきました。


ホームページって、何度も見てるとだめなとこわかってきますね。
これからもどんどん直していきます!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索