忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サリングやりながらテスト勉強もしてるpi-manです^^;

高校ってつらいね・・・
やっぱりがんばらないと無理なようだ・・・

長時間は苦手です(長時間ってほどでもないが)

人生の成功者(?)のSasaさんにアドバイスも聞きたいものだ。
テスト月曜からですが、ここらへんはどう乗り切ったか教えてください!


これブログ?・・・
PR
歌詞ってこんなに疲れるんだ・・・

音に関係ないからずれたまま公開しましたが、
直す気力がおきません。

無駄に疲れることしてますしね。
わかる方はdata.txtみてください。
面白いくらいきれいにならんでいるところがあります。
もう少したったら歌詞つけます。

Sasaさんのアドバイスで、ほんの少しいい譜面になりました。(ほんの少しです。自分の力じゃ)
ありがとうございました!


ここからは、リスニング能力がためされるなあ。
大丈夫かな?
最近自分で楽しいと思える譜面が作れない
ちょっとしたスランプorz

Luvin`Youのころの気持ちにもどれれば。

自分で楽しいと思えなければ人気がでるわけないっ!
でも、今から作り直す気力はないっ(ぇ

次からがんばれ自分。
Northern Lightsのほとんどできました。

最後の、あーーーーーーーーーーーーー
ってとこまでです。


自分でやっての感想。


飽きる・・・・

期待しないで・・・
またまた解析してみた。

なぜか多いのが、どぶウサギさんの掲示板。
普通に上位だし^^;
意外だったのが、宮殿に棲む猫という検索や、
サリング、残酷な天使 という検索。

また、リンクしてくださる方がいました。
中国語で読めませんが、ありがとうございます!

http://post.baidu.com/f?kz=194066275
Sasaさんのリンクもありました。

そこでのコメント。
 
pi-man的站点



pi-man的視点かな?
ちょっと笑いそうになったw
YUIのRolling star制作中の出来事。

よし、10分の1くらいできた。
1回も再生してないし試してみるか。

・・・・・・・・・・・・・・
音が♪#$%♪#$%”みたいなことに!!

はあ!?とか思ってたら、
サンプリングレートが48hzでした^^;

あーもうめんどくせえ。
もう19曲目記念曲として作ります(ぇ
アクセス解析してみたら、意外なところからきている方がいました。

GOOGLEの、「403研究室」
という検索からでした。


有名な曲を使うと、サリング目的でない人も流れてくるとわかりました。
これを利用しない手はない!(ぇ

いろんなとこからどんどん探します!
もののけ姫も完成し、ランキングの準備もできました。
明日からは、本格的に勉強しないとまずいです。

夜遅くに少しいるかもしれませんが、
とりあえずランキングで遊んでてください。
新譜面イージーできました。
ハードができると、18曲目になるはずです。

19,20曲目も決まってます。
20曲目は記念としていい曲つくります!

Sasaさんの譜面ぱくっ・・・・・いや、
参考にして、できるだけよい譜面を作ります。
お楽しみに!




いつになるか・・・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索