忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、あとエキスパートとか、もろもろで終わりです。
仕組みはなんとなく理解。

他サイトより見にくいですが、技術がないのでしょうがないです。

吉とでるか凶とでるか・・・・・・・
五分五分です・・・・
PR
誘惑に弱すぎです。
全然進みません。

明日こそ・・・・といつも思ってやらない自分・・・・
どうしてだろう?
9時まで遊んでた!
やべぇ眠い・・・
朝、学校へいったら、友達がコーラ飲んでたww
そして、昼休み後、コーラの500ミリリットル一気飲みしてた(2本目)
しかし、あと少しで限界に・・・・

その友達は部活でも飲むってもう一本もってたww(3本目)

どんだけ好きなんだろう・・・・
学校で炭酸はどうかと。

ぷよぷよはまっちゃったww

全然更新進んでないww
土日、必死こくぞww
遅かったけどやっと終わった・・・・

これからものんびりだと思いますが、よろしくお願いします^^
10000HIT意外とはやそう
明日かwwwww

できないかもなあ、記念曲(のんびりしてるからだろww


そういえば、おっくせんまんを探していたら、何気なくみつけました。

http://www.youtube.com/watch?v=WH5ThdVhJDM&mode=related&search=

女性ってあったから、まさかと思ったらやっぱり小宮真央さんっぽいです。
このアニメはみたことないですが、かなり有名なようですね。
てか、本当に編集うまいと思ったww
結果・・・・だめだ、17位・・・・・

今度はサリングやらないでしっかり勉強しないと・・・・・



ぷよの(マテ
もう2ヶ月過ぎました。サイト開設から。
早いなぁ、あっという間だった(しみじみ

この調子なら気づけば1年たっちゃうかも。


こういうときには記念曲を出したいのですが、
リニューアル計画を、とろとろやっていて、なにもしてません^^;
10000HITも考えなくては。


と、こういうときに言うのもなんですが、
おもいっきり頭ぶつけました^^;

まじでいたいです;;
感覚的に、かなりはれてるっぽい。
しかも、赤くなっているらしい。

そして、ぶつけた理由が、
ぷよぷよ調子よくて、終わったあとテンションあげすぎて、跳ね回ったから^^;

・・・・・・・・・・・・かなりださいな。
今日は頭痛いし、安静にしたいので寝ます・・・・・・・・・・・・
久々にぷよぷよやったら、
ノリと運で7段なっちゃった^^

7段ってかなりすごいとこだよね。
こんな弱い自分がなっていいのかな?


とりあえず降格しにいってきます!(ぇ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索