忍者ブログ
主にサリング関係ないよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、3年のテンションについていけなかった・・・・

残酷な天使のテーゼ歌ってるすごい勇気ある人もいたし・・・・
それ聞いて、先生感動したって・・・・・


ところで、参加はしてないけど、フォークダンスありました。
曲はやっぱりマイムマイムなんですね。

でも、こんなゆっくりのマイムマイムは認めん!
影朧さんのマイムマイムが一番!と、ずっと思っていました。


自分は文化祭でなにをしたんだろう・・・・
なんもしてないや
PR
あっというまに7月か・・・・・

サイトは5/5に公開したっけ。
もう2ヶ月たつんだなぁ


明らかに更新遅れている・・・・・・・
はじめの勢いはどこへ?!
ツボったCMがありましたので紹介。
(ちょっと覚えてないとこも)

(ナレーション)
時は西暦2007年、
地球は温暖化、など世界は絶滅の危機に瀕していた。

「あの、光はなんだ?**か?」←ここ忘れた
(陽気な声で)「ちがうよ、ボク・・・・・ポップコーンだよ!」

(太い声で)
はじけるうまさ、ポップコーン!」


声がよかったから伝わりにくいかも
譜面は作ってるけどなかなか進まないなぁ。
進行度約5%ww

今日も、家の古いパソコンのせいで、バグによりflashが開けないww
再起動もめんどくさい。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつになるかな?

多分10000HIT記念くらい?(遅っ
どっかで聞いたことがあるようなタイトルは無視しましょう。

さて、本題。
↓今日1日の流れ

6:10起床→6:40分出発「死ぬぅぅ」
7:10学校、そして、8:00まで新聞「やべぇ、できねぇ」
12:10飯、そして、新聞やらず。
14.40本格的にはじめる。
「なんかやることある?」「現場監督」
つまり、なんにもしてない^^;

そして、時間は流れ・・・・・・・
「ピンポンパンポン」「あと5分です」
できてないorz
「あと1分です」
「できた!」「まだここ書いてない!」
「あああぁぁぁぁ」

・・・・・書いた?  ダッッッッシュッッッッ!!!!

間に合ったか??・・・・・


「ピンポンパンポン」「締め切りです。」

この間5秒。
危機一髪wwwww
文化祭の新聞できてねぇ。

明日の5時までだよ;;
なんで家でやったらだめなんだorz



明日早起き、直学校決定ですね。
あと約半分がんばろ(まだそんなにw
最近、すごいオジサンオバサンがいるよおぉぉ。

信号無視くらい当たり前ですね^^;
見た人の3分の1はやります。

あの〇USCOの食品売り場のカートぱくって街中歩いてる人もww
しかも、信号青なった瞬間わたりはじめ、
わたり終わるときには点滅してるという遅さ(たしか3車線)

一番ひどいのはあれですね、
加齢臭wwwwww

普通ですかね、この状況。
年はとりたくないねww
やっと全部返ってきました。

結果は次のとおり。
順位はまだです。

数学α 98/100
数学β 93/100
数学γ 97/100
現代文 81/100
古典 94/100
世界史 100/106
地理 85/100
英語1 95/100
OC   98/100
理科 97/100
課題英語 97/100
合計 1036/1106

どこか1点違う?
多分どっかの教科がまちがってると思う。


初めてにしてはまあまあ。
順位は期待できそうにない。
サリングには、
タンバリン、クラップ、シンバルがありますが、なかなか使いこなせません。
特に、シンバルが悩みます。

シンバルは、盛り上がるところで使えばいいのですが、
その曲の雰囲気と違ってたりすると入れにくいです。

また、その曲のいい部分を、シンバルは音が大きいのでかくしてしまったりします。

むずかしいです。


なぜかfetherさんの曲にはシンバルがいれにくい気がするのは自分だけ?
thirdnovaさんのFFAが楽しすぎ!
今やっとレベル19です。

おすすめです!



こうしてまたサリングはすすまない・・・・・
どうしよ・・・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/23 sbx]
[03/13 his]
[08/19 Sasa]
[08/19 pi-man]
[08/18 Sasa]
[03/16 pi-man]
[03/16 sbx]
[03/07 こまみー]
[03/07 asa]
[03/07 his]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索